☆四十九日☆

カテゴリー



3.11
東日本大震災により
お亡くなりになられました
方々のご冥福を
お祈り申し上げますと共に
被災された
皆様に対しまして
心よりお見舞い
申し上げます。
また,被災地の
一日も早い復興を
お祈り申し上げます。



そんな昨日わ朝から実家で
おばあちゃんの
四十九日の法要でした
弟達が帰省してて
実家で寝る部屋がない
難民ここあわ←w
おばあちゃんの後飾りの
客間の隣の仏壇の部屋に
臨時にこたつを敷いて,
おばあちゃんの遺骨と
仏壇のおじいちゃんに
見守られながら寝ましたw



まず実家に
お寺さんに来て頂いてから
そのままお寺へ移動して
お寺でもお参り
そして納骨
その後バスで移動して
浜名湖ロイヤルホテルにて昼食
人数を減らしても尚
たくさんの方々に
来て頂きました



おばあちゃんの法要わ
お通夜もお葬式も
毎週のお参りも四十九日も
見事に全て青空が綺麗な
快晴に恵まれました
本当におばあちゃんの
行いの良さと
人柄の良さのお陰だと
思います
孫のここあわ雨女だけどw
おばあちゃん目指して
日々精進致します



からのバタバタ準備して
夕方街
先月リニューアルした
ZAZAのスタバに
早速行ってきたよ
アイスゆずシトラス&ティーが
さっぱりで美味しすぎた
しかもまさかの幻のプリン
在庫あってルンルン
またUPしまーす
ほっとひと息ついて
夜出勤



☆四十九日☆☆四十九日☆
☆四十九日☆☆四十九日☆☆四十九日☆☆四十九日☆☆四十九日☆☆四十九日☆☆四十九日☆☆四十九日☆



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆四十九日☆
    コメント(0)