☆三芳庵☆

カテゴリー



昨日からマウスピース5番にしたよ
午前中に用事済ませてまったり
ウォーキング30分と
ヨガ20分やってるだけなのに
今までが運動不足すぎて
めちゃくちゃ体調よく感じる❤✨笑
やっと全身の血が巡り出したイメージ笑



そしてついに東京ディズニーリゾートが
4ヶ月の休園期間を経て
7月1日からの再開を発表しましたね❇
史上最長の4ヶ月も休園してて
従業員全員を養うなんてホントかっこいいし
感染が落ち着くまで焦ることなく
潔く休むのもかっこよすぎる❤✨



コロナで更に株を上げた気がするディズニーは
やっぱり最強だね‼️
さすがすぎる❤❤
当分はアトラクションやショーも中止が多いし
密が気になるから行く気にはならないけど
新しい美女と野獣エリアオープンしたら
行きたいな✨



さて金沢の続きいきます
兼六園で森林浴しながら
園内のお茶屋さん三芳庵で
お抹茶と和菓子で休憩したよ
めちゃくちゃ暑かったから
冷抹茶に癒された
お庭の池を眺めながら涼んだよ❇



☆三芳庵☆

☆三芳庵☆

☆三芳庵☆

☆三芳庵☆

☆三芳庵☆

☆三芳庵☆

☆三芳庵☆

☆三芳庵☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆三芳庵☆
    コメント(0)