☆July 1st☆

カテゴリー



今日から7月ですね☀️❇
あゆー❤夏がきたよー❤
(アラサー世代あるあるw)
なのに前日から災害級の豪雨が降り続いてて
特に静岡県がやばすぎる☔
1日中静岡県のニュースやってる⚡
しかも明日以外この先1週間毎日雨予報☔
今年はビーチ開きも海の家も少なそうだし
寂しい夏になりそうだなー
毎年7月1日は絶対海行ってたのにな
しかもそんな年に限って
梅雨明け早めと予想されてるらしい笑



さて昨日は午前中に用事済ませて
午後からは生命保険のお姉さん来て
年に1回の契約確認して✏️
夜はシトロへGO
HPには21時まで営業って書いてあるのに
実際行ってみると20時までとか
20時半ラストオーダーとかで焦った
無印でアルバム買い足そうと思ってたのに
ずっと欠品続きらしく在庫なくて残念
ある時にまとめて買わなきゃマズイな
そしてミスドのポン・デ・ちぎりパン
食べたかったのに遅くて売り切れてた



とゆーことでドリンクは変わりないけど
またいつの間にか先週こっそり発売してた
夏の新作グッズを求めてスタバへGO️✨
ペガサススワン星柄がメインの
幻想的なデザインなの
特に今個人的に星がキテるから
余計にキュンキュンしてしまった❤
海外の子供部屋みたいでタイプすぎる‼️❇
いちごはシュワッとが終わっちゃったから
ゴロッとを上のホイップ抜きにしてみて✨
ペガサスにちなんで
久しぶりのピンクドリンクも



ゴロッとイチゴフラペチーノ(ホイップ抜き)
パッションティー(ホワイトモカシロップ追加)
おおつぼほまれ×マフィン
バナナチョコレート
チョコinチョコレート
チャームタンブラーペガサス
ステンレスマグスターズ
スノーグローブ&マグペガサス
ダブルウォールサニーボトルスワン
ビバレッジカードペガサス
ビバレッジカードスワンズ



からの‍♂️BAKED MAGIC‍♂️で
シュークリームとラスク買ったよ
またこちらはupします
ホントはゴディバのショコリキサーも
飲みたかったんだけど
ラストオーダーに間に合わず
もーコロナめー‼️⚡
色々希望が叶わないシトロの夜でした笑
7月1日ってことで去年の水着でbye
明日晴れたら~あの海へ行こう~



☆July 1st☆

☆July 1st☆

☆July 1st☆

☆July 1st☆

☆July 1st☆

☆July 1st☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆July 1st☆
    コメント(0)