☆免々田川菜の花・桜まつり☆

カテゴリー



昨日わ朝から実家で
四十九日の片付けや
色々打ち合わせ
金曜土曜の年末並みの
多忙な仕事からの
2日連チャン7時半起きで
1日業務からの仕事
大変だった



お昼前から友達と
愛知県へドライブ
毎年恒例の伊良湖の
菜の花畑へ行こうと
ネット見てたら,
新しく近くの河津桜の
リンク出来てたから
気になってまずそこへ
行ってきたよ



免々田川ってゆーとこで
菜の花・桜まつり
やってたよ
親戚の家から超近い
お天気も良くて
河津桜のピンクと青空と
菜の花の黄色が
超キレイでした
浜岡砂丘で見たかった
コントラストこれこれ



河津桜の数も凄かったし
鯉のぼりが池に写って
本当に鯉が池で
泳いでいるみたいだった
凄くテンション上がったよ
からの道に迷って
でも実わショートカットな裏道で
駐車場渋滞にあわず
伊良湖菜の花畑
奇跡的に着きました
相変わらず菜の花キレイ



それから前カラ気になってた
Shammy's cafe
行ってきたよ
菜の花畑のすぐ近くだから
お昼時過ぎてても
ついでに立ち寄る人たちで
賑わってました
ピザ出るの
すっごく遅かったけど
雰囲気良すぎたから
行けて良かった



からの夕方浜松戻って
ZAZAぶらぶらして夜出勤
まずわ免々田川の
菜の花・桜まつり
載せるー
残りもまたUPします
眠くて意識飛ぶ



☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆☆免々田川菜の花・桜まつり☆



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆免々田川菜の花・桜まつり☆
    コメント(0)