☆今井金箔☆

カテゴリー



昨日はまったりday
ウォーキングの時間を
30分から1時間に延ばしたんだけどね
ウォーキング1時間ヨガ20分
お風呂ボディケアマッサージだけで
連日夜の2時間半が
あっとゆー間に過ぎてゆく笑
そして我ながらマメだなーと感心✨笑



ちょっとずつ運動始めたから
疲れて寝付きはよくなったんだけどね✨
夜行性につき行動開始が遅いから
寝るのも明け方になって結局寝不足☀️笑
でも元々ショートスリーパーでも
全然活動出来るタイプの人だから
意外と大丈夫だった事を思い出した笑



さて金沢いきまーす
兼六園と金沢神社行ってからは
向かいにある❇今井金箔❇で
金箔ソフトクリーム食べたよ
久しぶりの金箔ソフトにテンション上がったけど
のちに地元静岡県の三ヶ日で食べた
金箔ソフトの方が金箔の量多いし
見た目もインパクトあって
複雑な気持ちになりました‼️❇笑



☆今井金箔☆

☆今井金箔☆

☆今井金箔☆

☆今井金箔☆

☆今井金箔☆

☆今井金箔☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今井金箔☆
    コメント(0)