☆ふちベアフル☆

カテゴリー



昨日も引きこもって断捨離したよ
いつも無駄に取っておきたくなる
女子あるあるのショップ袋や笑 
カラーセラピー関連の続きや✨
使わなくなった過去の
デジカメ、ガラケー、スマホの
バッテリーや充電器やUSBケーブルとかを
整理してまとめたよ
使ってないのたくさんあるし 
バッテリーとかやたら予備買っちゃうから
大量にある❤笑



さて週末の☕TULLY'S☕upしてきます
Tab.でランチ後デザートも食べたのに
そのまタリーズ行って
パンケーキを頬張りました笑
久しぶりのストロベリーパンケーキ
でも1番のお目当ては3日前に発売した
ふちベアフルだよ
大人気で残ってるか心配だったけど
無事に全3種類GETしました️✨  



今回は第1弾~第3弾同時発売とのことで
3体並べて写真撮れて嬉しい
恐らく本来なら順番に発売していくところを
コロナの影響で販売見送ってて
まとめて今月発売した感じかな️✨   
対象ドリンク1杯につきベア1体買えるから
3杯飲んでお腹たぷたぷに❤笑
対象ドリンクがタピオカとナタデココだから
いくらシェアとはいえランチ&デザート直後の
パンケーキと共にタピオカ&ナタデココ入りは
なかなかヘビーでした笑



すいかスクイーズ(タピオカトッピング)
マンゴータンゴナタデココ
赤のベリーナタデココ
の3種類にしたんだけど
マンゴーがかなりのヒットでした✨
すいかジュースも好きだからいいんだけど
Karinのすいかジュースの方が美味しい❇
そして単純にすいかジュースだけ飲みたい笑
今回は対象ドリンクにする為に
タピオカトッピングしなきゃ
いけなかったから



ピンクベアちゃんたちはというと
可愛くふちに引っ掛けたいのに
全然上手く引っ掛かってくれないの笑
え、このカップに引っ掛ける用の
構造になってるハズだよねぇ?笑
ここあが下手なだけなの?笑
水色パーカーが
梅雨のレインコートみたいで可愛い
ミニテディもお持ち帰りしたよ☔
レジ横のくまさんがTULLY'Sマスクしてた❤



☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆

☆ふちベアフル☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふちベアフル☆
    コメント(0)