☆六華亭☆

カテゴリー



昨日は午前中から愛知へGO☀☁️
安定の岡崎で
短大女子会してきたよ
今回は六華亭へ行ってきました❇
かき氷で有名なお店で
去年の夏に来たかったんだけど、
お目当てのものが完売しちゃったので
行けずじまいだったの
で、今回は冬期メニューが目的だよ⛄



オープン直前にお店着いたら
すでに3~4組並んでて✨
夏のかき氷メインのお店なのに、
しかも平日なのに凄いなと思った‼✨
どうやら1週間前から数量限定で
いちごのかき氷が始まったらしくて
それで開店前から並んでるっぽい
そのかき氷も気になったけど寒いし
夏に思いっきり食べたいからやめましたw



そんな六華亭で狙ってたのが冬期限定の
❇ソーダポンチ❇
これが1番の目的です
六華亭の冬はソーダポンチ推しらしい⛄✨
どう見ても完全に夏っぽい
爽やかな炭酸ソーダなんだけどね笑
カラフルなぷるぷるゼリーが
宝石みたいでめちゃくちゃ可愛いの❇
かき混ぜても綺麗だよ



スイーツはここあが苺白玉あんみつで、
友達が生苺みるくロンブレッド 
全部冬期限定メニューだよ✨
やっぱりこの時期はいちごだねー
白玉ももちもちで美味しかった
でもあまりにもボリューミーで
途中からお餅食べてるみたいだったけど笑
今年の夏こそかき氷食べに行きたいな☀
バレンタイン交換もしたよん



☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆

☆六華亭☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆六華亭☆
    コメント(0)