☆充実Monday☆ここあ

カテゴリー



昨日ゎエステ行ってから
約半年ぶりに
ジムに行ってきました
胃の調子が悪くなってから
ずっと行けてなかったカラ
なんか内装変わってた
久々に動いたから
筋肉痛なるかと思ったけど
意外と大丈夫だった
これからまた通うぞぉ



そっから帰宅&支度して
出勤時間ギリギリまで
お母さんのお料理教室
初レッスンの昨日ゎ
お味噌汁と天ぷら
作ったご飯食べて出勤



☆充実Monday☆ここあ












それから仕事後に
みかりんとダーツバーの
バッツ行ったよ
ウチラ最初ゎ可愛く
ノンアル飲んでたのに…
きっと何かあったね
2人でよっぱっぴ-になって
ダーツやカラオケ
みかりん上着脱ぐと
冗談抜きで
ダーツ上手すぎだから
ここあゎチョー下手



グダグダして
写メ撮ってないや-
朝店でて外の明るさに
ビビッたぜ



なんか月曜日から
充実してて楽しかった
けど,最初からとばしてて
ここあ氏13連勤
大丈夫なのか



ここあみか



☆充実Monday☆ここあ



☆充実Monday☆ここあ



 
この記事へのコメント

また胃が痛くならないように食事や酒量に気をつけてね
天ぷらと味噌汁はおいしそうだけど、何の天ぷらを揚げたのお母さんに今日の料理の合格点をもらえた
ダーツって簡単そうに見えるけど実際やってみると自分と思う方向になかなかいかないとムカつかない
今日から一週間お仕事頑張ってね
Posted by ここあちゃんがタイプ at 2011年04月26日 19:47

>2011年04月26日 19:47
>ここあちゃんがタイプさん

体調にゎ気を付けます天ぷらゎおいも・玉ねぎ・桜えび・ピーマン・納豆などなどお母さんと一緒に作りました

ダーツゎなかなか難しいですが,イライラより下手で切なくなります
Posted by ここあ at 2011年04月28日 18:00

>2011年04月28日 18:00
>ここあ
>>2011年04月26日 19:47
>>ここあちゃんがタイプさん
>
>体調にゎ気を付けます天ぷらゎおいも・玉ねぎ・桜えび・ピーマン・納豆などなどお母さんと一緒に作りました
>
>ダーツゎなかなか難しいですが,イライラより下手で切なくなります
どの天ぷらも大好きだよ
すごく可愛いここあちゃんとダーツバーへ行って、どっちがどのくらい下手か対戦してみたい
Posted by ここあちゃんがタイプ at 2011年05月01日 00:31

>2011年05月01日 00:31
>ここあちゃんがタイプさん

ダーツバーでどちらが下手かを競うのゎ…切なすぎです
Posted by ここあ at 2011年05月01日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆充実Monday☆ここあ
    コメント(4)