☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

カテゴリー



昨日は久しぶりにゆっくり寝れて
ゴロゴロして体力チャージ出来たよ
そして重い腰を上げて←w
ようやくAndroidからiPhoneに
アプリ全て引き継ぎして
色んな登録先のメールアドレスを
変更手続きしました
スマホ換えてから1ヶ月も経ったけど笑
更にクレカのサイトから
キャッシュレス還元のポイント交換とかやったり
色んなIDやパスワードとか紙にまとめてたら
4時間もかかったよ❤笑



そしてこちらも重い腰を上げて←w
ようやくY!mobileカスタマーセンターに
電話が繋がらなさすぎる問題の
問い合わせをしました⚡笑
この1ヶ月様子見てきたけど、
やっぱりどこからかけても誰にかけても
95%は途中で切れるか
こっちの声が届かなくなるか
相手がこちらにかけることすら出来なくて
ホント冗談抜きにいくら格安とはいえ
一体いつの時代の携帯電話だよ状態笑



アパートとマンションの電波状態も
エリア専門の人に見てもらって
異常なかったから✴
まずはモバイル通信を
VoLTEオフ設定にして様子見てみて
それでも繋がりにくかったら
ソフトバンクホームアンテナの
無料レンタルを利用して下さいって
それでもダメなら本体の問題だから
iPhone買った所へ行って下さいとのこと



で、VoLTEオフにしてみたけど
早速9分の電話で3回も切れたから⚡笑
いよいよイライラしてきて
秒でホームアンテナ依頼を決めました笑
友達とか身内の電話ならまだしも
予約の電話とか病院の電話とかだと
ほんとシャレにならないからね‼️⚡
切れるだけならまだしも
かからないってまじであり得ないから‼️
やばいこの1ヶ月のイライラが
爆発してきた笑



さてニコエで飲んだ
THE COURTYARD KITCHEN
の新作ドリンク
✨メロメロ♡ウォーターめろん✨
UPしてきます
青空スムージーに次ぐ
可愛いボトルドリンクがまたもや登場☁️
しかも大好きなスイカジュース❇
モヒートゼリーとパンナコッタ入りで
もう全部が美味しかった✨❤
ただ見本の写真と色が違うってゆーか
謎のツートンになってたけど笑



あとは五穀屋で試食で勧められた
パッケージもめでたくて可愛い
山むすびせんべいをまんまと買って笑
見た目でズキュンとやられた
たまひよポットもまんまと買って笑
大好きなカカオの雫にホワイトが出てたから
いつもの定番と合わせて2種類お買い上げ
春華堂のお菓子好きだなー
たまひよポットは姫ちゃんのところに
お嫁へ行きました❤
ニコエ前に寄り道してみそまん食べた
気賀の外山本店も載せるね☀️



☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆

☆メロメロ♡ウォーターめろん☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆メロメロ♡ウォーターめろん☆
    コメント(0)