☆金沢神社☆

カテゴリー



昨日は朝から総合病院
アインシュタインみたいな先生だった笑
からの夕方は銀行の担当のお姉さんが
マンションに来て
2週間前の契約の追加支払い笑
なんでも契約の時に
違う為替レートで計算してたみたいで
実際は契約時より円安になってて
不足分を支払うことに笑
契約時より円高になってて
逆だったら良かったんだけどなー❤✨



でもだからといって契約やめる訳でもないし
契約やめないのにお姉さん責めるのは
ナンセンスだし
はるばる豊橋から来てくれてるし
天然っぽくていい人で憎めないし
前回から立て続けに
かなり大量に粗品くれ続けるし
全然いいんだけどね❤笑
通帳預けて手続きお願いしときました



さて金沢どんどんいきます☀️
兼六園のグリーンに癒されてからは
近くにある金沢神社へ
奉納稲荷鳥居もミニチュアだったけど
伏見稲荷大社みたいに神秘的でした⛩️❇ 
片町でもアパホテルに泊まったんだけど
繁華街にあって超便利だし
なかなか広くて快適だったよ
金沢駅の金沢百番街あんとで買った
金沢土産もupするね
和な感じが癒される✨
お麩が有名で可愛いのいっぱいで嬉しい



☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆

☆金沢神社☆




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆金沢神社☆
    コメント(0)