☆占い〜天宿〜☆ここあ

カテゴリー



土曜日に酔っ払いすぎて
お店で少し寝てから
明け方送ってもらい
そっから気持ち悪さと
頭痛で寝つけず
2時間睡眠で午前中に
高校メンバーで集合



せっかくの週一の
休みの予定を,
お酒のせいで絶対に
潰したくない主義です



シトロでランチしてから
ららぽ行ってぶらぶら
時間潰したよ
そいえば先週日曜日も
みかりんゆきチャンと
磐田だったな




ららぽ-との中のスーパーの
パレマルシェで,大好きな
チョコバナナ発見
更にチョコいちごも発見
うん,食べたよね(^o^)



それから昨日の目玉である
占いの天宿
行って来たよぉ
ぱどやWelaにも
掲載されてて,
あの有名な浜北サンストの
占い師さんの
師匠らしいです



生年月日と名前の画数で
みてもらったよ
名前の方ゎものすごく良く
完璧に近い画数だって
さすが名付けの時に
両親がきちんとお寺?で
画数みてもらっただけあり
比較的いい感じでした


今カラの3年間ゎ昇り調子で
運気が最高だけど
その3年後の2年間が
最悪らしい
…とりあえずこの3年を
お仕事頑張ったり
私生活も充実させて
楽しも



ついでに夢咲心愛の
源氏名もみてもらったよ
こちらゎ…
ビミョーらしい(´_ゝ`)笑
改名ゎ出来ないと言うと,
漢字の「心愛」を
→カタカナの「ココア」に変えると
画数的にかなり良くなると
言ってくれました



夢咲ココア…ど-なんだろ??
(・∀・)笑



天宿ゎ浜松市東区
薬師町にあります
1人1時間以上みてくれて
3000円だよ



☆占い〜天宿〜☆ここあ



☆占い〜天宿〜☆ここあ



☆占い〜天宿〜☆ここあ



☆占い〜天宿〜☆ここあ



 
この記事へのコメント

めざましテレビの占いが気になって毎朝見てるよ
↑ここあチャンは見た事ある
ここあチャンは色んな人に好かれてるから30歳になる前に結婚しそうだよね
お酒の飲み過ぎや睡眠不足やの吸い過ぎは、寿命を短くするばかりかお婆さんになってから病院通いになるから気をつけてね
Posted by ここあちゃんがタイプ at 2011年04月25日 19:21

>2011年04月25日 19:21
>ここあちゃんがタイプさん

めざましテレビの占いゎここ何年も見てないですね30までに結婚できるかゎ…怪しいですよ

タバコゎ元々吸わないので,お酒の量を気を付けます
Posted by ここあ at 2011年04月28日 18:02

天宿の鑑定士、道玄こと大石高秀は2013年5月に20代女性にわいせつ行為をして浜松東署に逮捕されました。ネット上にニュース報道されています。気をつけて下さい。
Posted by 正義の味方 at 2014年03月24日 03:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆占い〜天宿〜☆ここあ
    コメント(3)